Happy Wedding | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

 

 

Happy Wedding

 

 

 

 

 

 

 

勝手にWedding

 

by

 

ピグパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシーンにのって

ミュージックビデオの

アニメーションを

ODDJOBが作りました

 

 

娘も作画で参加してます

アート

 

 

Director

Ghetto Hollywood

 

「タイムマシーンにのって」の作業中は、

作画スタッフが鬼神の勢いでがんばってくれてて

現代版のトキワ荘にいるみたいな感覚がありました

特に最後の3日はみんなクリエイターズハイ状態で

ほとんど睡眠も取らずに作業してましたね

大変ではあったけど至福の時間でした

 

と言っていますが

 

 

だいぶまえに

 

娘つながりで

 

どうやら

彼は

桑沢デザイン研究所での

私の教え子らしいことが

判明したのでありました

 

 

劣等生が

大活躍とは

トホホ

叫び

 

ここだけの話にして

w

 

 

 

 

 

 

 

風船

 

 

 

とにかくお祝いおめでたいお祝いおめでたい

 

 

 

 

ベル

Happy Happy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*記事と画像の転載及び

二次使用はご遠慮ください

 

Y.H