TAIZO MATSUYAMA : GOOD HOLIDAY. 「金柑画廊」 | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ

 

TAIZO MATSUYAMA : GOOD HOLIDAY. 

金柑画廊
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■

 

 湿度が飽和状態で汗が吹き出る天候のなか

 

 4日(金)夕方に展示を見にお邪魔して来ましたー

 久しぶりでしたが

 制作の内容がわたしのテイストにジャストフィット

 ドイツの造形思考が根底にあるからなのでしょう!

 作家さんの解説を聞くとより深く理解出来ました!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  iPhone5で撮影
  Apertureで編集
 
 
 
 
 *記事と画像の転載及び二次使用はご遠慮ください
 
                     Y.H
 
 
 
 
 
 

 P.S.

 来週から毎年恒例の
 
 
8月はアメブロやビグは放置状態になると思います。
皆様、熱中症や豪雨などに注意して
健やかな夏休みをお過ごし下さいね(^ε^)♪