水瓶座新月にモヤモヤ炸裂! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



久しぶりに夫しんちゃんと一緒に歩いたんやけど

しんちゃんからダメ出しくらうし😂




なんなんよー!おもってたのと違うわー!!

ってモヤモヤしたし、

ブラックゆきこが出まくった😂

 



しんちゃんへの言葉は

わたし自身へのメッセージなんやなと。

 



で、しんちゃんからの言葉も

わたし自身へのメッセージなんやなと。

 



ダメ出しされるのは

わたし自身がわたしのことを

まだまだダメ出ししてるのと

 



本当にやりたいことを

本当の想いをまだ出し切ってない

やりきってないけんやなと。

 



もう自分に嘘はつけんな。




わたし怖いんやな

自分で勝手に限界を作っとる

変わりたいのに変わりたくない

相反する自分や矛盾してる自分を受け止め

認めゆるし愛していく。

 



変化変容のときが来てる

今までしてこなかったことを

さぁ、軽やかにやっていこうではないか!

 


しんちゃんから

「ブラックゆきこめー!」って言われたけど

しんちゃん!いろんなわたし見れるけん良かったね♡

しんちゃんは幸せ者やねー♡

って返しといた😂笑

 



夫しんちゃんや息子の前では

ありのままのわたしでいられる。

 



どんなわたしでも受け止め

受け入れ認めゆるし愛してくれる

家族に感謝やなと。

 



ブラックゆきこもほどほどに。笑

以前よりかなり出現率が減ったけん成長しとるわたし←

たぶん。笑

 



そのまんまのわたしで

軽やかにやってこ♡

 



自分のコンフォートゾーンを越えるのは

いつも怖いけど

 



今ここから始めていこう!

 



わたしがわたしを生きる♡

 


新月の日の誓いでした!🌙

 



#わたしの人生わたしが主役 

#ブラックなわたしもおるのだ

#いろんな自分がいていい

#人間やけんね

#すべては愛すべき自分の一部

 

 

☆・・・・・・・・・・☆

 

お知らせ📢

 

🌈2/26(月)10:00〜12:00

ほっと心と身体がゆるまるtime開催✨



 



🌈2/28(水)10:00〜11:30

     3/11(月)10:00〜11:30

     3/14(木)10:00〜11:30

ゆるませボディケアレッスン開催✨



お申込み、お問い合わせはこちらへ

虹ゆきこの公式LINE 


美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡




今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡