一緒に体験しよう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

参加してくれるあなたがいるからこそ

楽しいイベントが開催できるのです🥹

やけん来てください♡



スペシャル講師

鈴木直さん





参加すると

きっとあなたはこうなるよー♪





わ!なにこれー♡

お値段以上ニ○リ!の如く、笑

いや、それ以上に!






参加して良かったー!!

めっちゃ楽しかったのはもちろんのこと!

リアルで直さんに会えて

リアルで体験できて

リアルで直さんと話せて

めっちゃ良かったー♡







参加するって決めたわたし

ありがとう♡







ってなるよ♡






目の前がね

パァーーーーー♡

って明るくなる感じ!

伝わるかな??笑







からだがね

ふぁーーーーー♡

って喜んでいる感じ!

伝わるかな??笑




直さんと話した後のわたくしです。笑






こんな感じになるよ!

伝わるかな??笑







モヤモヤ曇り空が

パァー!って晴れる感じ!

空に虹がかかる感じなんよー🌈






もうね、ほんとにね、

体験したらわかるんよー♪








やけん体験しにきてね♡








この夏

自分を生きる

一緒に楽しもう♡







詳細はこちら!






来てくれなきゃ

こんな顔になりまする!笑

ちーん。笑






ご質問やお問い合わせはこちらへ♪

虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡