自己対話オススメツール♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

昨日は如何にもこうにも

やる気が出ず

殻に閉じこもってた



とことん落ちて

もう、何もせん、と決めて

漫画読んでエネルギーチャージして復活!!笑




てことで

今日から毎朝NAOカード引いてくよ♪



よかったら

これを見たあなたも

このカードを見て

自分が何を感じるか

自己対話してみてね♡









インスタのストーリーに投稿したんやけどね

わたしはこう感じたよ




これを見た

わたしの子宮ちゃんは激おこしとってね

こう言うてました



子宮ちゃんは基本

口がわるいですので

あしからず。笑





NAOカード

いつもズバリ!!なんだよね!





一家におひとつどうですか?♡

自分を生きる必需品♡




わたしの大好きな2人が創ったこのカード

めちゃくちゃオススメです!!






鈴木直さんの言葉を元に

アーティストYUKOちゃんが絵を描いて創った

素晴らしきNAOカードなのだ♡





届いたときの喜びをリール動画にしてるから

見てみてね♪







え?!どんなの?!って方は

ゆきこの公式LINEにて

NAOカード1枚引きしてるので

よかったらお友達追加してみてね♪




虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加






美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡