②を選んだあなたへの牡羊座新月のリーディングメッセージ♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

②クリームハムちゃんを選んだあなたへの

牡羊座新月のリーディングメッセージ






くよくよしてる場合じゃないよ

何かにしがみついて

動かない理由を探すのはもうやめて





あなたの人生の主役は

あなたなんだよ





いい加減

さっさと

自分の人生

思いっきり楽しんでいこうよ





そこにしがみついてないと

いけないのは何故??





何かあなたにとってのメリットがあるんだよね





そこちゃんと見て

手放そう





もうそこにしがみついてる場合じゃないよ

あなたの輝く人生が待ちわびてるよ






あなたはどんな魔法だって使えるんだよ






あなたの胸に秘めた想いを

今こそ解き放て!





子どもの頃に

夢見たこと

楽しかったこと

夢中になったこと

想い出してみて





そこにヒントが隠れているよ





あなたが大事にしてきた想いを

あなたが温めてきた想いを





誰に遠慮することなく

表現していこう





あなたがあなたらしく生きていくことを

わたしはいつも応援しているよ♡







虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♪


公式LINE限定🎁

今あなたに必要な一言リーディングメッセージを

プレゼント♪





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡



チャネリングメッセージや
たまにインスタライブしてるよ♪