笑うって最高だ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

数ヶ月ぶりに姪っ子と再会♡
一緒に遊ぼうと思って
カードゲームを買ってたんやけど
まさかの姪っ子も同じの持ってたという!🤣✨



これね、初めてやったんやけど
めちゃくちゃ面白いのよ!!
思った以上に楽しくて大爆笑の渦!!泣き笑い飛び出すハート
 




出てくるキャラクターに名前をつけて
出たカードの名前を1番早く言った人が
カードをもらえるの。




記憶力が試されるんやけど
わたくし、なんと!
3連続1位でございましたー!
イェーイ!キメてるキラキラ
 




みんな各々おもろい名前付けるけん
なかなか覚えられないのと
言い間違いとかあったり
めちゃくちゃ楽しいんよー!
 




ほぼキャラクターの特徴を捉えた名前を
付けるけんやけどね
夫しんちゃんだけは何故か
わたしの名前をつけるんよ!!爆
 



「ゆきちゃん!」
「ゆきちゃん2号!」
「ゆきちゃん3号!」って🤣
 



どんだけわたしのこと好きなんよー!!🤣
て言うと
 




母や妹たちや姪っ子が
「しんちゃんは本当にゆきちゃんのこと
 大好きやけんねー♡いーやん♡」
って爆笑してた🤣🤣🤣
 
 



もう1人の妹は
「ちょっと、プレイヤーたちが
 面白すぎるんやけど!!笑」
と爆笑してた🤣
 


思春期息子も
えーって言いながらも参加してくれて
大爆笑してたよ🤣



いつもみんなでトランプやウノとかはしてたけど
カードゲーム!めちゃくちゃ楽しいアイテムだな♡
めちゃくちゃオススメだよ♪
 


姪っ子からジブリパークのお土産や
妹手作りのお菓子
丹波で今いちばん熱くて人気なもなかのお菓子も
美味しかった!!ありがとう♡
  






大好きな家族と笑い合って
楽しく過ごせるこの瞬間は
倖せで愛おしい♡
 


笑うって最高だな♪





虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♡


公式LINE限定プレゼント!

今あなたに必要な一言リーディングメッセージを

送らせていただきます♪





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡