夫の良さを書いてみた!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ちょっとー!聞いて聞いてー!

今日改めて気づいたことがあって!!

夫しんちゃんって優しさの塊というか、

愛の塊やわー♡って実感したことがあってね




わたしの友達が花見に誘ってくれてね

しんちゃんも行くー?って聞いたら

「え?!オレも行っていいん??

ゆきちゃんが良いなら行くよー!」

とフッ軽なしんちゃん!笑






しかも、しんちゃん

参加者の全員、会ったことない!

わたしも他に誰が来るとか詳しくは聞いてなくて🤣






しんちゃんの良いところは

老若男女問わず

誰とでも仲良くなれるところ!






初対面やのにフレンドリーで

全くもって壁がない!!






表裏が一切なくて

いつも素直で正直者






誰に対しても優しくて

偏見の目とか一切なくて

人をジャッジしたりしない







しんちゃんビールを呑みつつ

初対面の人たちと楽しくお喋りしたり

子どもたちとちょこちょこ遊んだり






自然な気遣いもできるし

(たまに話盛ることあるけど、笑)






誰に対しても

ほんとに優しい!






友達や友達のお母さんたちが

旦那さんてほんとに優しいね

と言ってくれて






終わり頃に

妊婦さんの旦那さんがお迎えに来て

みんなが男前やねー!と言ってたんやけどね







帰りの車で、しんちゃん

「オレは優しいしか言われん

カッコイイって言われたい」

としょげてたので、笑






確かに、あの旦那さん若いしイケメンやったねー!

しんちゃんは顔はかっこいいとは言えんけど、笑

たまにかっこよく見える時もあるし

中身はめちゃくちゃかっこいいよ!!

人間性とか最高やん!!






しんちゃんの明るさとフレンドリーなところ

ユーモアがあるところ

コミュニケーション能力や

何処でも生きていけるサバイバル能力?!とか

めちゃくちゃ凄いやん!!






今の会社より

しんちゃんの良さや才能、魅力をもっと活かしたこと

一緒にやっていこうよ!

わたし、しんちゃんのことプロデュースできるよ!





と熱く伝えたら、





「ゆきちゃん、

誰のために毎日一生懸命働いとると思っとるん?!」





あ!笑

ほんといつもありがとね!笑






「ゆきちゃんがまず体現してから言ってね!」






そやね!

その通りでございますな!笑






いつも、どんなわたしでも

受け入れ認めゆるし愛してくれる

神旦那しんちゃん♡

いつもほんとにありがとう♡






しんちゃんが

「お!ゆきちゃん!凄いやん!

オレも会社辞めて一緒にやってくわ!」

と言ってもらえるよう

コツコツと楽しみながら頑張ります♪






※今回はしんちゃんの良さだけ書いたけど

もちろん良くないとこもあるよ。笑

けど、それはお互い様なのでね♡





良くないところも

お互いハッキリ言い合ってます!笑







トライアンドエラーを繰り返しながら

今は、何事も溜め込まずに

その都度、伝え合えるようになったなぁ。

と感じる今日この頃です♡







虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加

1対1のメッセージのやりとりができます。

お気軽にメッセージしてね♡


公式LINE限定プレゼント!

今あなたに必要な一言リーディングメッセージを

送らせていただきます♪





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡