怖がっている場合じゃない! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



やっといけた!2回目!!

今回も最高やった目がハート飛び出すハート
何度観ても最高だ!!
 



ほんとにね、もうね、
カッコいいんだよ!!




湘北も山王もどっちも!!
もうね、きゅんきゅんが止まらない目がハート飛び出すハート




オープニング曲とエンディング曲が
流れるところが特に!!
たまらなくカッコイイ!!!!!

 



連載が終わって25年以上経ってるのに
全く色褪せない名作
 




原作者の井上雄彦先生はもちろんなんだけど
この映画に携わった多くの人たちのお陰で
こんなにも魂震える映画を観ることができて
幸せいっぱい♡胸いっぱい♡
ほんとに感謝カンゲキ雨嵐✨笑


1回目と同じのもらった!笑


 



何かを生み出す
みんなで創り上げる
人間ってすごいね!
 




わたしたちは
みんな無限の可能性を持っている




 
怖がっている場合じゃないな!




 
心動いたことは
一つひとつチャレンジしてこ!!
 




リョータのお兄ちゃんの言葉
「怖いか?勇気いるよな
オレだっていつもそうよ」




 
リョータ試合中の心の中のセリフ
「キツくても
心臓バクバクでも
めいっぱい平気なふりをする」





 
学生の頃、漫画読んでる時は
仙道くんが大好きで♡
リョータは完全にノーマークでしたが、笑





映画観てリョータめちゃくちゃいい男やん!!
わたしのハートは
きゅんきゅん♡ときめいたのでした♡
 



はぁ♡最高やった♡





虹公式LINE限定

今あなたに必要な一言リーディングプレゼント🎁

友だち追加

上矢印ポチッと押してね♪

 





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡





人生に愛と笑顔とときめきを♡
横田ゆき子