昨年の妄想が現実に?!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

明けましておめでとうございます!

2023年元旦しょっぱなから

夢叶いまして!

いや?!叶ったのか?!笑




胸キュン♡恋愛ドラマ大好きなゆきこは

昨年、TVerで恋愛ドラマいろいろ観てたんやけどね

ラスト・シンデレラとか!





目が覚めると

三浦春馬くんのような年下イケメンが

おはよーのキスで起こしてくれるとか

たまらなくキュンキュンやんねー♡

って妄想しておりました!笑






そしたらね、

元旦の今日ね、

先に目覚めてたしんちゃんが

なぜか、なぜなのかしらんけど






ゆきちゃんおはよー♡

とキスの嵐で起こしてくれたのですあんぐり笑






ん???

なになに??!!!

朝からなんなんー???






結婚して16年経つけど

こんな元旦は初めてやけん!!爆





どうやら

ゆきこロスやったらしい!泣き笑い






年末忙しすぎてスキンシップしてなかって

年越しの夜にイチャイチャしよねー♡

って言いながら






わたし用事してたら

しんちゃん先に寝てたんよ。笑

ごめんね。





しかし、強烈な朝やったわ泣き笑い






胸キュンどころか

爆笑の朝でした!!






目覚めてたすぐに初笑いって

最高やんね♡






今年もいっぱい笑って

いっぱいキュンキュンして

ときめいて参りまする〜♡





今年もどうぞよろしくお願いします♡





虹公式LINE限定

ときめき一言リーディングプレゼント🎁