え?!美しさの秘訣?! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



久しぶりの同級生との再会で

股こりケアの効果を実感!!




え?!3〜4年振り?!
コロナになる前から会ってなかったんやねー!😳



ほんとに変わらんねー!
高校のときと変わらんよー!
(それは言い過ぎだろ!笑)
相変わらず綺麗やね!
あれ?!痩せた??



と、みんなが褒めてくれる!😳
 



え?!ほんと?!
嬉しい♡
ありがとう!
 



卒業して25年以上経っても
こうしてまた会えて
おバカな話したり
楽しく心地よく過ごせる関係
ありがたき幸せなり♡
 
 


フェイスラインがスッキリしたし
肌も綺麗やし、なんかしよん??
って聞かれて
 


みんなに会ってない時期にちょうど始めて
今でも続けてしてることといえば
そうだ!股こりケアやわ!!
股こりケアのこと話そうと思ったけど
躊躇してたら
(なぜ躊躇するんだ!!さらっと話せばいいものを!!
そういうとこだぞ!!と自分ツッコミが入る。笑)
 



「あ!旦那さんと相変わらずせっくすしよるんかー!!笑」
って言われた🤣
 


(うん!確かにまぐわい効果もあるな!笑)



そうだよー!
相変わらずしんちゃんとまぐあいしてるよー♡
と答えた。笑
 


「ほんとすごいよね!!
旦那さんほんと尊敬するわー!」
 
 


と言われて
え?!みんなしてないん??
 



そんな会話をしながら思ったのは
自分はそれでよくても
パートナーはそれでいいって思ってるのかな?って。
 



いや、人それぞれなのでね。
愛の営みがあろうとなかろうと
お互いが納得して
心地よい関係ならいいんだよね。
 



わたしは生涯現役でいたいからね。笑
同級生からしんちゃんすごいね!って言われたよ!
って話したら、しんちゃんが



「ゆきちゃんに捨てられたらいかんけん
頑張っとるだけよー!笑」
って🤣
 
 


まぐわいするしないは別として
いくつになっても
スキンシップはめっちゃオススメよ♡
 



股こりケアも超オススメ!!
 

自分の身体を知って
自分で自分を愛するセルフケアなので
 


自分の身体が愛おしくなるし
股周りの血流が良くなるから
肌に透明感がでたり潤うんだよね♡
 



結果、
フェイスラインがスッキリしたり
腰回りがスッキリしてサイズダウンしたり
パートナーシップがよくなったりする♡

 

そこのあなた!
わたしと一緒に
美しく年を重ねながら
女であることを一緒に楽しんでいこうよ♪


 
心も身体も潤ってると
家族も周りもhappyになる♪
 



てことで、
股こりケア講座、再開しよっと!
フェミニンケアのお話会やお茶会もいいなぁ♡




え?!なにそれ?!
気になるー!!
って方は公式LINEへメッセージくだされ♡
↓↓↓

友だち追加

ご質問、ご相談もこちらへどうぞ!




ゆきこってどんな人?!って方は
インスタ見てみてー!
主にこちらで投稿してます。笑



直近のインスタライブ♪





それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♪



横田ゆき子