ジャイ子の願い事 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

今日は年に数回の天赦日。

願いごとを宣言したり

何か新しいことを始めるのにも良き日♡



わたしはタイミングよく、

えみりんのドリーミングリストと

ドリーミングキャンバス受けたんやけど、





もうね、えみりんの声や喋りや表現が

可愛くて可愛くてたまらんかった目がハート





ひとりより、みんなで分かち合えるのって

最高に楽しくて、みんなの体感が半端なくて

エネルギーがものすごかったんよあんぐり飛び出すハート

もうねこれは、ぜひ体感してほしい!!

超オススメだよ!




えみりんのブログ



ドリーミングリスト書いたり

ドリーミングキャンバス創ったりしてるとね

わたしの望みがどんどん明確になっていく♡





いくつか書いたうちのひとつをここにも放っておこう♡

叶ったテイで書くのがポイント!





わたしが本音全開、ワガママ全開で楽しんでいると

夫しんちゃんも自分のパワーを発揮して

ますます元気にますますザクザクとお金を稼いできてくれるようになりましたー!!やったね!うれしい♡

わたしは、自分に素直に正直に自由に楽しむだけで良かったんやー♡自分をどんどん解放してよかった♡

しんちゃんありがとう♡大好きだよー♡





はい!

わたしジャイ子ですのでね、笑

わたし鬼嫁ですのでね、笑






わたし、嫌われたくない!!

こんなこと書いたら嫌われるかも?!

そう思って取り繕って

よく見せようとしていたわたしがいたけど、

もう、そういうのはやめたのだ






誰に何と言われようと

わたしはわたし。

ゲスいわたしも受け入れ認めゆるし愛していく♡





今までも好き勝手させてもらってきたけど、

やっぱりどこか中途半端な罪悪感があって。

けど、そういうのはもうやめた!

これに関してはまた今度アウトプットしよう。






頭カチコチ、制限だらけやったけど

もう、そういうのにやっと気づいて

ひとつひとつ外しているところ。





わたしは、これからどんどん

頭の中を自由にしていくよおすましペガサス






わたしの人生楽しみだ♡






虹今あなたに必要な一言メッセージプレゼント🎁

友だち追加

お気軽にメッセージください♪





虹インスタ♪follow me♡

ストーリーズでは、旬な感じたことを配信中♪






自分に素直に本音で生きていく♡

横田ゆき子