【募集終了】毎日がときめく♡自分にときめく♡オンラインサロンのご案内 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ねぇ、ねぇ!人生楽しんでる??♡

毎日にときめいてる??♡




ママになってもいくつになっても

ときめくことを忘れない♡

胸キュン大好き♡

ときめき恋愛セラピストゆきこです。




ついさっきなんか知らんけど急に閃いて!笑
ブログにカキカキしてたら
気がつけば一睡もせず、朝を迎えてました泣き笑い



ジャジャン!!



毎日がときめく♡自分にときめく♡オンラインサロン


胸キュン♡ときめき隊




イェーイキメてる飛び出すハート






もう〇〇歳だから、、、

わたし〇〇だから、、、

って自分を制限してない??

自分で自分を諦めてない??





わたしもね、

ついついやっちゃってたよ悲しいガーン





お手本すべきは子どもたち♡



わたし保育士15年以上してきて

今この瞬間を生きてる子どもたちから

毎日気付かされ、学ぶことっていっぱいあってね♡





子どもたちって

自分の欲求に素直で

感情表現豊かで

嘘がない♡





エネルギーが純粋で

見てるだけでも触れるだけでも癒される♡





はい!わかりますか??

あなたもみんなもめっちゃ可愛くて

愛される存在で生まれてきてるんだよひらめき飛び出すハート

そのことを、はよ想い出してね♡





ほやけどね、かなしいかな

大人になるにつれ

家庭環境や学校教育や社会のしがらみによって

変な思い込みで自分拗らせたり、

自分に素直になれなかったり、






もうね、

そんな重たい鎧を脱いで

子どもたちのように無邪気に素直に

人生楽しんでいこうよ♡





誰と一緒にいるのか、

どんな環境に身を置くのか、

で、人生ってめっちゃ変わってくるよ✨






てことでね、わたくし、自慢じゃないけど、

今までめちゃくちゃいろんなこと

やらかしてきちゃってきて、その都度、





何があっても、わたしは大丈夫!

何があっても、わたしは愛される存在なんだ♡

って体感してきました!笑





おかげさまで、

夫しんちゃんとは離婚の危機もあったけど

結婚して17年目に突入した今は

お互いを尊重して愛し愛される関係やし♡





出逢う人はみんな心あったかくて素敵な人ばかりで♡

ありがたやありがたや♡






その人の持つエネルギー(波動)は、

一緒にいる人に共鳴していく♡






わたしたちが出しているエネルギーが

それぞれの現実を引き寄せてるんだよね。





だから、

お金持ちになりたい人は

お金持ちの人と一緒にいるといいって

よく聞くでしょ。






それと一緒で

自分に素直に♡自分全開で楽しみたい♡

素敵なパートナーに出逢いたい♡

パートナーと最高に愛し愛される関係でいたい♡


って人は、ぜひ来てね♪






とはいえ、

わたしもまだまだ解放しきれてないとこあるから

あなたと一緒にもっともっと

自分に許可して解放して

自分全開で楽しく生くよー♡





もうね、

学びとか勉強とかはいらんのよ!!笑

もうそこは十分やったでしょ??

てか、頭に脳に詰め込むのはもうやめて





心をハートを震わせていこうぜ♡笑





兎にも角にも、

子どものように無邪気に

自分全開で自己表現を楽しみたいんよー♡






めっちゃ楽しい!!最高やん!!

って笑い合える仲間♡





しんどいとき、悲しいときは、

我慢せずに胸の内を話せるあったかい仲間♡





ひらめいたこと!やりたいことが出てきたら

みんなで応援し合う素敵な仲間♡






わたしもあなたもみんな横に繋がっていく♡

誰が上とか、誰がすごいとかなくて、

みんなひとりひとりが、主役の世界♡





もう最高やん♡





ゆきこと一緒に楽しみたい!

ゆきこのことが好き!

ゆきこのことを知りたい!興味ある!

ゆきこのエネルギーを浴びたい!人もぜひ♡







女は感度が命♡

あなたの心震わせようよ!





もっと自由に自分全開で生きていこうよ♡

あなたの人生、あなたが主役なんだよー♡






女性ってみんな

いくつになっても花のように美しくて可愛いの♡

あなたはどんどん輝いていくの♡





あなたのその制限や枠を外して

もっと自由にのびのびと♡

自分の本音全開で

人生めっちゃ楽しんでいこうよ♪





わたしと話すだけで

自分の思い込みに気づいたり、

え?!そんなんアリ?!と枠が外れたり、笑




とにかく、

子どものように無邪気に楽しむ場にしたいのだー♡





てことで、前置き長くなりましたが、





毎日がときめく♡自分にときめく♡オンラインサロン


胸キュン♡ときめき隊



おすましペガサス期間 7月〜9月の3ヶ月





おすましペガサス活動はインスタのカギアカウントでやります。

(メンバーしか見れないのでご安心を♡)




おすましペガサスお申込みは公式LINE

「ときめき隊」とメッセージください♪


ポチッと押してね♪


申込み〆切 6月30日



ときめき隊に入るとこうなります♡


・本来のあなたで人生をめちゃくちゃ楽しめる♪

・感情表現が豊かになる♡

・自分に素直になれる♡

・相手に自分の気持ちを素直に伝えられるようになる♡

・愛が溢れて家族や周りもハッピーに♡

・自分軸がしっかりしてくる♡

・あなたの魅力が開花してモテまくる♡

・素敵なパートナーと出逢える♡

・パートナーがいる方は、さらに愛され大事にされる♡

・出逢う人は素敵な人ばかりになる♡

・自分で自分のご機嫌をとれるようになる♡

・いろんなひらめきやアイデアが降りてくる♡

・一生ものの温かくて素敵な仲間ができる♡



もっとあるけど、今日はこの辺で。笑






あなたとのご縁を楽しみにしています♡

愛と豊かさが循環していくよ♡



横田ゆきこ公式LINE




虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪
 




今日もときめきと胸キュンを♡

横田ゆき子