心も身体もゆるんで潤い女神になろう♡おゆきのゆるうるアイテム♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



おゆきのゆるうる♡アイテムのひとつである
サンキューバーユの馬油について、

馬油・素肌美容家の岡田恵子さんにお招きいただき、
一年振りにライブ配信してきましたー!!

なんだけども、あれだけ宣伝したのに、
クローズ部屋になってたという🤣
覗きに来てくださった方、申し訳ありません🙏
無観客のライブ配信となってます。笑




アーカイブで観ることができるので、
ぜひご覧になってください♡
心地よいお肌の作り方や

アーカイブは、こちらから
↓↓↓


恵子さんもおゆきもすっぴん素肌です♡
サンキューバーユの石けんで洗って、
サンキューバーユの馬油塗って、
化粧水付けただけのお肌です♡




シンプル イズ ベスト♡
だね!



横田ゆきこの
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン