いろんな親がいるんだなぁ。 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。

(自己紹介はこちら)








明るくオモロク豪快な
にしもとまりさんをご紹介します♡



左からリリー先生、まりさん、おかよちゃん、わたし♪

今年1月に
初めて、大太鼓波動ヒーリングに一緒に行った時
リアル初対面したまりさん♡



その前夜祭では、
とにかく明るく豪快なまりさんに
たくさん笑わせてもらったなぁ♡笑



てか、みんなキャラ濃すぎた!!笑




わたしが、
大太鼓波動ヒーリングに行く決め手となったのは



からのお誘いはもちろんなんだけど、
まりさんが、わざわざ岡山から
2回目受けに来るってことにびっくりして!!



え?!そんなに良いの??って。笑
おかよちゃんからは、
「お太鼓いこー」って誘われただけだったから、
よくわかってなかった。笑
それでも、いく行くー!って返事してた。笑




前置き長くなりましたが、
そんな明るいまりさんからは
想像できないほどの過去が!!



毒親に悩んでいる人はぜひ
まりさんのブログ読んでみてー!!


かなり壮絶でびっくりしちゃった!!



世の中にはいろんな親がいるんだなぁ。
と改めて思いました。



まりさんは、
自分と向き合う実験を始められ、



自分で決めて、
実行するだけで



みるみるうちに、お母さまとの関係が
変わっていったそうです!



詳しくは、まりさんのブログ読んでみてね♡




大事なのは、
どんなことがあったとしても、



あなたの人生は
あなたのもの。



あなたが
どんな自分でありたいか
どんな人生を生きたいか
どんな人生でありたいか



自分で決めて動くだけ。



けど、
自分ひとりでは
どうにもならないこともある。



そんな時は、
ひとりでがんばらなくて良いんだよ。



周りにいる人を頼りましょう♡



まりさんは、
今、毒親に悩む人に
きっと力をかしてくれますよ♡




わたしは、こちらが気になって、
注文しちゃいましたー!!笑

美味しかったんですー♡



届くの楽しみ♡



ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


リクエストやご感想なども公式LINEへ♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談はこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを。



愛と感謝を込めて♡

横田ゆきこ