子育てママのオンラインサロンはじめます! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 安心をお届けする
子育てママのサポーター
ハッピースマイルゆき子です!



あなたは今、
子育てに疲れてませんか?
子育てに悩んでませんか?
子どもにイライラ当たってませんか?


はい、
何を隠そう、以前のわたしです。苦笑




保育士としては、子どもたちと寄り添いながら
一人ひとりに合った対応ができるのに…
待つ、見守る、ができるのに…




我が子には、できない!!




感情が入っちゃって
イライラしちゃって
暴言吐いたり、手をあげたことも…
なんて酷い母親なんだ…




自分を責めて、気持ちを切り替えるも
また同じことの繰り返し




心も身体も疲れきったわたしは保育士をやめ
まずは身体を休める
そして、会いたい人に会いに行き、
学びたいことを学びにいきました。




わたしの心の奥底にしまってある我慢に気づいたり、
見て見ぬ振りしてきた感情と向き合ったりしながら
いろんな人に、
たくさんの仲間に助けられながら
今、1つひとつを手放しながら
自分で自分を傷つけてきた
自分の傷を癒しながら
実体験を綴ってます。




ちゃんとしなくちゃ!
こすべき!
こうせねば!!
もう、ネバべき、ガチガチで
我が子に自分の価値観を押し付けたり
コントロールしようとしてた😱



もうね、
失敗ばかりですよ!苦笑



だけどね、
こんな失敗ばかりのわたしでも
大丈夫だったんです。




そんなわたしをダメとしてたのは
わたし自身であって




周りのみんなはね
めちゃくちゃ温かくて
そんなわたしを助けてくれたり
愛してくれたり、
もうほんとにね、




ありのままの自分で生きていいんだ!
って、気づかせてくれたり
勇気づけてくれました。

 

もうほんとに出逢う人みんな素敵な人ばかりで
いつも支え、助けてもらってます。感謝♡





外側への意識を
内側に戻して、
自分の傷を癒しながら
今、自分の人生を思いっきり楽しんでます!





人は、ひとりでは生きていけないし
状況を変えようとしても
ひとりでは限界があることもある




そんなときはね、
ひとりで頑張りすぎないで




あなたには
助けてくれる人も
支えてくれる人もいる




自分の中の
ある
を見るとね




自分の中の弱さも受け入れ、認めるとね




周りは
世界は
優しいって気づくよ。




子育てに一生懸命すぎて
頭も心も身体も
ガチガチになっちゃってると




周りが見えなくなっちゃったり
自責したり
他責したり
心も身体も疲れちゃう




そんなあなたに必要なのは




心も身体もゆるめること!
自分の人生を楽しむこと!





安心安全な場所で
楽しい!って時を過ごしたり
ホッと心をゆるめたり
自分の本当の想いに気づいたり
本音を話せる場




そう、そんなコミュニティで
素敵な仲間とともに


あなたも一緒に楽しんだり
ゆるんだりしませんか^ ^



安心できる人と話したり、聴いてもらう
わたしの失敗談だけでなく、
参加してるみんなの体験談を聴くことで
共感したり、気づいたり、枠が外れたりすることも!



わたしも皆んなもホッと癒され、
楽しいひと時を過ごすことで
自分の思い込みや枠に気づいて
どんどん変化していくという相乗効果を発揮します♡




まずは11月から3ヶ月限定で
子育てママのためのオンラインサロン始めます!



安心♡楽しい!
ホッと心がゆるんで本音が言える
オンラインサロン

略して「ゆるコミュ」



なんといっても
安心安全な場!



あなたを傷つける人はいません。
自分勝手な人
悪口を言う人
他人に依存しすぎて自分では変わろうとしない人
そんな人は
ピピー!!
レッドカードで退場です!!
そもそも、そう言う方はお断りしてます。



なので、安心してください。
人間関係のトラブルは一切ありません。



そして、ゆき子の人柄はというと
子育てカウンセラー時代のクライアントさんから




わたし、何でも受け止めるぜの器がBIGサイズ!笑
と仰っていただきました!!嬉しい♡



なので、私でも大丈夫かな?と不安に思ってる方
安心してください!
13年間の保育士時代に
3,300組以上のあらゆる親子と出逢い、関わり
相談件数延12,000件以上こなしてきたので
受け入れる器はBIGサイズです!笑


気になる価格は
1ヶ月 3,000円  →  LINE @お申込み価格 2,500円



今までいろんなオンラインサロン、お話会など
様々なサービスを受けてきた経験と市場調査、
そして、子育てママへのアンケートを元に
無理のない価格にしてみました。



ママ友とちょっとランチに1、2回
行けるか行けないかの金額で
安心安全な場で
月4、5回のおしゃべりタイム♪
参加自由、入退室自由です。



他にもグループ内での楽しいメッセージの
やりとりなどのコンテンツも予定。



これを安いと思うか、高いと思うかは
人それぞれの価値観の違いではあると思います。



子育てママになると、
つい自分のことはおざなりになってしまう。
自分のことより子どものこと、パートナーのことを
優先しがちになります。



イライラしたママよりご機嫌なママがいい!
ママの幸せは子どもやパートナーの幸せ♡



まずは、あなたが満たされて、自分を整えることが
いちばんです^ ^



自分のためにお金を使うこともまた
今の現状を変える第一歩となります。
自分の制限を超えることになります。
どうしたいか、
何につかうかは
あなた次第。



わたしの発信に共感してくださる あなたなら
一緒に楽しく、ともに成長していけると思います✨



あなたにお逢いできるのを楽しみにしています♡



入りたいー!!って方は、
LINE @に登録して、
「ゆるコミュ、申し込みます!」って、
メッセージください。


質問、メッセージもどうぞ♡
個別に返信します。




もしくは、@vuc0731s  でID検索を。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡






愛と感謝を込めて

横田有記子