火がついた | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

いきなり 独りで大掃除‼️


って言っても 天井?の蜘蛛の巣?ホコリの掃除‼️


掃除機を 左手に 右は延長したノズル?


で 全部の部屋・ ・ ・


大掃除しなかったツケが・ ・ ・




その勢いのまま


はなちゃん ママカット


モップの様になってたんだよね💦


トリマーさん泣かせで


怒りん坊 暴れん坊の為


中々 カットに出せなくて💦


この前 病院でワクチンのついでに 爪切りもして貰ったので


頑張りました‼️途中暴れたり 座ったり 噛んだり


途中で止めようかとも思ったのですが


なんとか 全体をスッキリできましたー





が・ ・ ・


所々 長い毛が出て来てます💦


胸の縺れた所は 短くは切ったけど


縺れが取れぬ・ ・ ・


機嫌がいい時に バリカンだな・ ・ ・


終わってしばらくしたら 腕が筋肉痛?


掃除機のせいで 腰も・ ・ ・


汗だくになってて 


靴下履かないまま 半袖Tシャツだった為 


身体冷え切った?


腰ヤバい〜


明日は ゆっくりまったりしよう