今更? | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

友達から スイカゲームの画面のスクショが送られて来た


少し前に娘達がやってたな〜


思わず 私もスマホに入れました


ん? 3回目でスイカになったぞ?


この先 どーかなるん?って 思わず娘に聞いたら


スイカになるだけって


スイカ2つでる???


しかし 娘達 スマホのスイカゲームは簡単‼️


Switchでやってみーーーー


出来んから‼️って Switch持って来てくれた


さーそこから エンドレス・ ・ ・


今夜は ボさん 会合で飲むのでお泊まり


友達と遊ぶ約束してたけど


キャンセル・ ・ ・


1ヶ月程前から 楽しみにしてたけど


話が決まらず・ ・ ・ん〜


独り映画かな〜とも思っていたのが


スイカゲームに どはまりで💦


やっぱり エンドレスに出来るゲームはダメだ💦


キリがないのーーー 電池がなくなるまで?


ドラマもまとめて見ちゃうし・ ・ ・


元々夜更かし 朝まで起きてる事も平気なので 


寝ようと思わなきゃ 寝ない?寝れない❓


体内時計か無いから💦


まー若い頃とは違い 徹夜したら 1週間程 ボケボケですが


体力が・ ・ ・


あ 週が明けたら 病院の予約や諸々用事があるんだった💦


ゲ‼️ もうこんな時間💦 4:43


寝ます