夫の貴重な平日休み(代休)を使って




約1年10か月ぶりに




キャンプに行って来ましたニコニコ




前回は



孫ちゃんと行ったデイキャンプウインク






今4才の孫ちゃん、まだこんなに小さかったんだ..

この時、2才8か月..






今回は泊まりですウインク



日曜日の午後から出かけたので



お昼ご飯を食べてキャンプ場に着いたのは3時頃



気に入っている場所にテントを張ることができましたウインク







久しぶりなのでテントを張ったり、寝具やキッチン用品などの設置をしたり..に1時間ほどかかりましたニコニコ



山の中だし、まだ朝晩寒いので、布団なども多めに。

特に底冷え対策は厚めに。グランドシートの下にもインナーテント、シート2枚を敷いています。これでちょうどいいくらいでした ◡̈







夜は定番の焼肉ウインク

アルミホイルの包みは焼き芋ウインク、赤身肉、ソーセージ、野菜は玉ねぎ、人参、娘のくれた椎茸と鶏肉もキャベツは高いので無し(笑)






おにぎりは家で出る直前に用意したものをOK


途中寄って収穫した畑のきゅうりもパクパクウインク




焼き肉が終わる頃には



焼き芋も黄金色にOK

98円のさつまいもが輝いて見えましたウインク



かなり食べ過ぎました爆笑



でも人も少なく



静かな環境の中で



ゆったりとでき21時過ぎには寝ました💤



寒くなって来たのでフリースを着ましたよウインク

予想以上に冷えて来たので、貼るカイロまで爆笑






翌朝は小鳥のさえずりで目覚め ↓






簡単朝ごはんも食べましたウインク



低糖質パンは、フライパンで焼きましたOK





少しキャンプ場内もぐるりウインク






新しいエリアもできていました拍手






お昼を食べて






たまに読書もしながら



テントやシートを乾かしながら



のんびりと過ごすことができましたウインク




帰り道



夫がご馳走してくれた白熊を食べてキャンプ終了となりましたニコニコ




自然の中に身を置くと



体内リズムがリセットされ



体調が良くなる気がしますOK



次は夏休みに行けるとうれしいです気づき



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ



イベントバナー