貴重な平日キャンプへウインク




今回は日帰りですニコニコ




娘と孫ちゃんたちにも声を掛けましたが




あいにく3か月の孫ちゃんが前日に予防接種を受けていたため



上の孫ちゃんだけ預かりましたウインク





タープは子どもたちが小さかった時のもの。長持ちです拍手




まずは川遊びニコニコ



と言ってもどなたかがしてくださった



石で仕切られた小さい子が遊ぶにはちょうどいい



場所です拍手


水もきれいです✨




孫ちゃん



おそらくハヤと思われる小魚をすくっては



よしよししていましたウインク

素早い動きなのでよしよしできないですけどねニコニコご挨拶が済んだら逃しました。





お昼ごはん(大人:パエリア、孫ちゃん:シーフードカレー)を食べたら




ミニアスレチックへウインク




最初はこの橋を渡る時も『手をつないで』って言ってたのですが、他のお子さんが来たら、1人でさくさく渡っていましたウインク『プライド始動』🤣



それからお楽しみのアイスを買いにウインク



家からは



アイス代をポシェットに入れて



持って来ていましたニコニコ




行くまでは



『いちごのアイスあるかなぁ』



『お金自分で出す』と言っていたのですが



管理棟の男の方を見たら



固まっていました爆笑




でも何とかいちごの入ったアイスもあり



喜んで食べていましたウインク



おやつの後は眠くなり



3時過ぎには送って行きましたニコニコ



あっという間のデイキャンプでしたが



川で遊んだり



蝉がまだ鳴いている中アイスを食べたり



行く夏を惜しみましたニコニコ



ではでは



本日も



水分を摂りながら



お過ごしくださいねニコニコ