先日植えたゴーヤ



日に日に大きく育っていてうれしい限りですウインク








たまたま寄った蔦屋のフラワーショップの片隅に



ひっそりと置かれていた



3ポット110円のゴーヤウインク



ゴーヤ好きとしてはスルーできず

しかも別に萎れてもおらず..破格値だし..



買い足してしまいましたびっくり



1株は



この間のゴーヤの大型プランターの中程に






残りの2株は



地植えでウインク








この部分にも、また2階からネット張りする予定ですウインク狭い庭は、立体空間を生かしたらいいと遅まきながら気付きました爆笑



うまく育つとうれしいです気づき


ではでは


本日もよろしくお願いしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


腰の痛みですが


フォローさせていただいている


新田仁美さんのご投稿のおかげで治った感じですお願いお願いお願い


新田さんは、本当に貴重な情報をブログやInstagramで紹介してくださっています拍手拍手拍手


気になる方は覗いてみてくださいニコニコ


私の場合、この動きで痛みが無くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あくまでも私の場合です🙏


新田さん、本当にありがとうございます‼️


新田仁美さん 意識だけ美姿勢ダイエット


他にも肩こりに効く動きなど、アメブロでも動画付きで分かりやすく紹介してくださっています。



親切に無料で貴重な情報を提供してくださっている素敵な方ですニコニコ