近所の友達に



おうちランチに誘われましたウインク



持ち寄りでOK



我が家は



こちらを用意ニコニコ

近所なので、2回に分けて運びましたウインクラップして


サラダとパン屋さんのパンウインク



サラダは



友達がシーフードが好きなので



タコをにんにくのみじん切りとオリーブオイルで軽くソテーして



後は家庭菜園の絹さやも加えて用意ウインク



オリーブオイルに岩塩をガリガリ入れたドレッシングも用意






ドイツパンのお店・Mehl(メール)さんのパンを購入ウインク



ケーゼプレッツェル🥨

(@240円)焼き立てでした ◡̈




チョコクロワッサン

(@320円)中のチョコが濃厚です ◡̈




主催の友達は



具沢山の野菜スープと旦那さんお手製の柚子ジャムから作ったドレッシング入りの🥗を



もう1人の友達は



サラダ巻き、プリップリエビのソテー、おはぎを



用意していましたウインク



何の打ち合わせもしなかったけど



なぜかいつも何となくバラバラでバランスのいい感じになりますニコニコ写真撮り忘れました爆笑



11月以来だったけど ↓




近況や仕事のこと



また、同世代ならではの話題(親の体調の話中心)で



とても大切な時間でしたお願い



誘ってくれた友達に



心から感謝していますニコニコ

自分からも誘える人間になりたい..今度はそうしよう!



皆様も大切な人に会えますように✨



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇お得情報ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



Xでクーリッシュキャンペーンをやっています。



5/3まで



クーリッシュ キャンペーン



すぐには当たらないと思いますが



4、5回目に当たりました🙏



良かったらチャレンジしてみてくださいねニコニコ