子どもたちが小さい頃から仲のいい



近所のママ友たちとの



久しぶりの飲み会がありましたウインク

4人で



場所は住宅地にある隠れ家的なお店にしましたニコニコ

友達おすすめのお店



4人のうち1人は



今、別の所に住んでいるので



彼女とは約3年ぶりの再会でした気づき



お互いや子どもたちの近況



そして世代的に親の話など色々話しましたウインク



私以外はお酒が強いですOK



私はひたすらノンアルコールチュー



子どもたちが小さい時も助かりましたが



今もこうしてあれこれ話せる大切な友達ですニコニコ



年を重ねるほど



交友関係が狭くなり



思考が固まらないよう

→私の場合



これからも大切に付き合って行こうと思いますニコニコ



ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




おまけ)


飲み会につけて行ったイヤリングむらさき音符



3coinsウインク

安上がりな女だわ(笑)