甲状腺の病院へ。



約7週間ぶりです。



毎回血液検査があります💦



以前書いたように



肝機能の数値を表す『LD』の値を



悪玉コレステロールを表す『LDL』と勘違いし💦



これ以上薬を飲みたくないと



勝手に食事制限していました爆笑

先生に何も言われてないのに💦素人考えは本当にいけませんね。今は反省しています。



でもそれが勘違いと分かってからは






もう通常の食生活に戻していましたウインク

そして体重も2.5kg増(笑)



魚料理も野菜料理も食べるけど



時にはこんなものをいただいたり↓






今回の血液検査前日にも



コレステロール値を調べるわけではないし



チョコやクッキーなどのお菓子や



お昼にコストコのベーグルをやって来た娘達と食べていました爆笑





...



...



そして血液検査ニコニコ



いつものように



先生に呼ばれて



血液検査の紙を見て目が点に...爆笑爆笑爆笑



何と『LDL−C』とか『HDL−C』とか『中性脂肪』とかの数値が計測されているではありませんかびっくりびっくりびっくり

甲状腺の値が久しぶりに正常値になっていて、先生がその説明をしてくださっていましたが、半分うわの空でした爆笑




この病院に通い始めて1年9か月。



初めてのコレステロール値の計測でした。



不意を突かれてしまいました💦



私の持病・甲状腺機能亢進症だとコレステロールの代謝速度が上がることも関係しているのか



今回は正常値でしたが



やはり好き放題食べてはいけないと



反省しました泣き笑い



検査をされるから日常生活に気を付けるのは



良くないと思うのですが



何かストッパーが無いと



私の場合、食欲に任せてもっと好き放題食べてしまいそうなので



いい経験となりました爆笑

でも次回の検査は6月なので、ほどほどには好きに食べたいと思いますウインク(食べるんかーい)




ではでは



本日もよろしくお願いしますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お買い物マラソン始まりますね



楽天市場 お買い物マラソン




開始2時間限定で半額になります‼️



人気商品で



再販されました‼️



手持ちのボトムスに合わせるだけで



お出かけの服になりそうです拍手



ブラックもありますニコニコ




ハリ感のある生地がデイリーユースとの差をつけますね拍手




細部にこだわりを感じるおしゃれなデザインですニコニコ



横から見たデザインも素敵です気づき



高評価 4.40(129件)

再販 フリルカラーブラウス 

20時より半額 5.980→2,990円

送料込み



20時から2時間は、こちらの店内全品半額だそうですびっくり









こちらも可愛いですね気づき





こちらはSOWANさんですニコニコ



今晩20時から4足セットで770円です‼️







肌に優しい



綿100%のレッグウォーマー ですニコニコ




アームウォーマーとしても使えるので



日焼け対策や冷房対策で持ち歩いていると安心ですねウインク



2つのセットから選べますニコニコ



どちらもくすみカラーで可愛いですラブラブ



ちょっとしたギフトにもいいですね気づき




評価 4.16(67件)

風かおる コットンレッグウォーマー  アームウォーマー 4足セット

送料込み 770円



最後まで読んでくださり



ありがとうございましたニコニコ



気温の差が大きいので



どうぞご自愛くださいねクローバー

広島は昨日は雨、そして今は曇り空。ここの所、雨が多いです爆笑快晴の空が恋しいですウインク