SHOWROOM LIVE配信審査[準決勝結果]のご報告 | 日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

小さい頃から動物が大好き❤今は家族の人数よりペットの方が多い大家族(犬8匹、猫1匹、リス1匹、チンチラ1匹)。アニマルコミュニケーション・チャネリングの講座を開催(講師希望者大歓迎‼︎)。一万件以上のセッション実績。オンライン個人セッションは随時受付中。



皆様の応援のおかげで愛娘は無事に[決勝進出]を手にすることが出来ました✨



1位が[4次審査の合宿(審査)への直行便]、2位・3位が[決勝進出]、4〜10位以内で特別審査員賞をもらった各枠0〜3名の方々が[決勝進出]と言う内容になっており、


娘は[暫定4位]という結果で準決勝の LIVE配信審査は終了しました。



昨日の午前中に[4位が確定]し、夕方の[特別審査員賞]が発表されるまでドキドキで1日を過ごしておりましたが…。


無事、オーディション審査員さんに愛娘を選んでいただき、[決勝進出]を手にすることが出来ました✨



今週は[敗者復活戦]があるので、それに出なくても良い愛娘の LIVE配信審査は一旦お休み出来ますが、


娘の時間がある時には、フォロワーの皆様と交流するために SHOWROOM LIVE配信をするかと思いますので、その際はぜひぜひ、娘のルームに遊びにお越し下さいませ💓


そして、コメントを通じて、娘とお話いただけると嬉しいです😊



私も今週は一旦、心を落ち着かせて過ごしたいと思います😄



来週水曜日18時から、また愛娘は[決勝戦の LIVE配信審査]で戦わなければいけませんので、応援いただいた皆様も、今週はゆったりとお過ごしくださいませ✨



いつも愛娘の LIVE配信審査を応援いただいている皆様には感謝申し上げます🙏


本当にありがとうございます💓