準決勝✳︎ 本日6月12日のSHOWROOM LIVE配信予定(愛娘) | 日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

日本アニマル&ヒューマンヒーリングセラピスト協会®️代表松本果也(まつもとまや)ブログ

小さい頃から動物が大好き❤今は家族の人数よりペットの方が多い大家族(犬8匹、猫1匹、リス1匹、チンチラ1匹)。アニマルコミュニケーション・チャネリングの講座を開催(講師希望者大歓迎‼︎)。一万件以上のセッション実績。オンライン個人セッションは随時受付中。



【本日6月12日のSHOWROOM  LIVE配信予定(愛娘)】


①8時30分〜9時10分(時間が短いけど)

②18時40分〜19時59分(最終〆切)


の2回配信✨



本日の最終配信で準決勝ランキングが決まります‼️


1位の特典は[決勝免除で即、4次審査(合宿審査)への直行便]、2〜3位は[決勝進出]、4〜10位の間の[0〜3名は審査員の特別賞がもらえ、決勝に進出]出来ます✨



娘の現在のランキングでは、その順位には届かなさそうな気配がありますが。



最後の最後まで、多くの皆様から応援いただけると大変嬉しいです😊



もしも、決勝進出出来るランキングに届かなくても、来週水曜日から始まる[敗者復活戦にチャレンジ]出来ます!


それがダメでも、6月最終週の[ラストチャンス]と言う LIVE配信審査もあります!



どこかの LIVE配信審査で[4次審査の合宿審査へ行ける]チャンスが出て来ると思いますので、私は諦めずに娘の応援を全力でしたいと思います💪



本日の最終回の夜の LIVE配信では、応援をよろしくお願いいたします🙏



いつも応援いただいている皆様には感謝です💓