腰痛 | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。


こんちは〜ニコニコ



昨日、今日 

 仕事 休み〜照れ



旦那も 休み〜おねがい







昨日は 2人で
二子玉川まで

腰痛の名医 の所へ
行って来たよ〜






病院内は
名医が今までにテレビ出演 したビデオが
流れてたよ〜テレビ













元 巨人の高橋由伸選手の腰痛手術や、

誰か忘れたけど
バレーボール選手の腰痛手術も
していて




大学病院にいた頃は
なんと手術 4年待ち
だったんだって〜ポーン





すげ〜なぁ〜びっくり






しばらくして

旦那と MRI 撮って
名医の診察〜ラブ



旦那
椎間板ヘルニア2個
あったよ〜ポーンゲッソリ


うち
脊柱管狭窄症だって〜滝汗
やっぱりね〜ゲッソリ





どっちかと言うと〜
奥さんの方が
重傷だって〜笑い泣き






とりあえず

2人で 
ブロック注射を する事に〜滝汗




しかし
午前の診察は
終了〜ガーン






一旦 昼を食べてから
午後の診察に〜笑い泣き





旦那と
二子玉川で ランチ〜ステーキ



駅 前のビルで
中華ランチ〜ラーメ







2人で仲良く
中華丼〜照れ




で〜




午後の診察〜









怖かったよ〜笑い泣き




痛かったけど
さすが 名医
時間が早くて爆笑
ガマンできたよ〜笑い泣き









で、
ブロック注射は
1ヶ月しか もたないらしいけど笑い泣き
次回の予約が 6月〜びっくり
いっぱいで 早い予約ができなかったよ〜滝汗






帰りに
電車に乗りながら

ブロック注射
効いてるみたい〜?笑い泣き



なんとなく痛い様な?ガーン
痛くない様な〜?デレデレ




でも
激痛ではなくなったから
やっぱり 効いているのか?デレデレ

嬉しいなぁ〜おねがい







夜は 旦那と
しちりんへ〜焼肉生ビールジュース








久しぶりに
美味かった〜ラブ