やったぜ! | 乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

乳癌5年後完治→脊柱管狭窄症→Wワーク→夜勤勤務→ 年下夫→ 年の差婚

「がん」と 言われて がんセンターを 紹介してもらい 検査をしたが、結果『グレーゾーン!』1年後まさかの乳がん告知!右全摘手術をして 転移無し!再発防止に ホルモン治療5年間と 自家組織 再建し無事に乳がん完治しました。今は 脊柱管狭窄症で 通院中です。




こんちは〜おねがい







今日は、
夕方から 夜勤の仕事星空
なんだけど〜笑い泣き




家のマスクの在庫 
少なくなってきて〜ゲホゲホ





毎日 ドラックストアー爆笑
オープン と 同時 行っていたけど



どこも入荷してなくて〜ガーン





今日も
9時オープン 
ドラックストアー
3店舗 まわってみたけど車
入荷無し〜笑い泣き








最後に
10時オープン 
ドラックストアーで
望みをかけてぶちゅー
行列に 並んで みたよ〜ポーン







20分 並んだかなぁ〜ウシシ









そしたら
ゆっくり お進み下さいポーン





もしかして





そう





マスク
入荷してたよ〜笑い泣きチョキ






















せっかく並んだのに
なかったら どうしょう〜ガーン




ドキドキしながら
進んだら〜アセアセ






残り5個〜ガーン


ギリギリ
ゲットできたよ〜爆笑チョキ






一箱〜カゼ


(お一人様 一箱までだから〜)





小さめサイズは
まだ あったけど〜ショック!




うちの家族 
みんな 顔 デカ叫び
だから〜




小さめだと なのよね〜にひひ








店内 レジも並んで〜ショック!




わずか 5分
品切れ
なりました〜ポーン








あ〜

やったね〜!爆笑



これで 2人 1ヶ月は
もったぜぃ〜笑い泣き






これからは毎日
朝一で ドラックストアー巡り車



決まりだぜ〜チョキ









夜の仕事〜夜の街
頑張ろ〜ニコニコパー