こんにちはひらめき飛び出すハート




本日2記事目です。
1記事目もよろしかったら♡







⭐︎楽天マラソン⭐︎ポチしたもの!




お気に入りのタオル♡

みんなに釣られて買ってから

子ども達もコレしか使わないです!



今回、夏の旅行に向けて

ビッグサイズ購入してみました!





家族5人なので
5色!
小さいサイズの色と同じにして
1人1色で管理します!






我が家の愛用品♡

シャントリセットの詰替用とヘアスプレー

クーポンでお得に購入!








髪がサラサラになります♡

ないと不安になるw







昨年カーキを購入して

夏はかなり重宝したので

今回ブラックを購入しました♡






生地の薄さも良く

着心地も良いでーす!







ノースリのニット!

ラメが可愛いです♡

仕事にも普段着にも使えそうです。






すぐ届いて...

グレーを購入したんですが

こんな感じです

⬇️






ラメ感がうまく出ないw

薄さは中タグを見てもらうと分かるかな?

薄いので真夏もOKそう🙆‍♀️

しかも自宅で洗えます!








カーディガン等もあって

シアー感も良さそうです!

これはブラックかモカも欲しいな〜♡

ZOZOでクーポン出たら買いますw








こんな感じのマラソンです!

10日にほぼポチしました!

まだ気になる物があるのでゆっくり吟味します。





では、また♪