こんにちはひらめき飛び出すハート




母の日ですね〜!
私はパパからは金曜日に
お花をいただきました💐
宅配さんから受け取ったのは私ですけどw




今年は...






ジャスミンの花でした。
とてもイイ香りです✨
たぶん私がジャスミン茶が好きだから
ジャスミンの花なんだと思いますw
今朝はもう花が咲いてて
玄関に飾りました!



昨日は義実家へ母の日を持って行き
その時にじぃじにお小遣い?を貰って
それで内緒で母の日のプレゼントを買いに行こう!
と計画していた長女&次女。
それを次女が私にバラしてしまい...
大喧嘩💔

そりゃーそーなるわ!
次女は本当にそういう感じで
毎日いらぬ事を言ったりやったり...
まだ2年生だから仕方ないんだけど
もう少し人の気持ちとか考えてほしいなぁ〜と
毎日思ってますw



どうにか仲直りして
夜にわざと私は別部屋へ行き
計画していたんですが...




今朝の長女さん。





発熱です🤒
昨日プールの後に喉が痛い〜とは言ってて...
可哀想すぎる😭😭😭
自分で買い物行きたかったはずなのに
次女にお金渡していました。



今週は水曜日に次女が遠足
水曜日〜パパが2泊3日の出張


つまり
この2人は絶対に体調崩せない。
特にパパ。
ここは本当に体調崩しても行かなきゃいけないやつ。
今朝も早くから仕事へ行っていて
長女の発熱はまだ知らず...
帰ってきても
長女には近付かないで別部屋に行くはず。


元々今週は何かあったら
私が休まなきゃいけないのでイイのですが...
インフルも流行っててね
ちょっと不穏な空気です不安💦



そんな中
我が家も買いました!
着せました!



三女(2歳9ヶ月)、90cm/11.5Kg

サイズ100です!




めちゃくちゃ可愛い😍✨

買って良かった〜!

買えて良かった〜!

さくらちゃん、ありがとう♡♡







やっぱり可愛いお洋服は
テンション上がる⤴️⤴️⤴️




マラソンもちょこちょこ買っているので
また別記事で〜と思っています!



では、また♪