この時期だから『子どもの筆跡診断士』の勉強をオススメします | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

先日お子様とママのセッションをしたとき

”学校行きたくないサイン” が字によく表れていました

お子さまも話してくれるそうなのでママも把握しているし

小学校の頃もそういうことがあったようです

 

 

筆跡心理学講師 ・ ジュエリーデザイナー

赤穂有理 (あかほ ゆり) です

 

 

ママがわかっているならまず安心です

あとはどうやってお子さまの心を整えていくかです

 

まずそのお子さまの字がとても小さかった

これは大人にも言えることですが

字の大きさ=自信 と言えます

ですから 自信のない方は大きい字で

書くようにすると 自信はあとからついてきます

 

なぜ字の書き方を変えると潜在意識が変わるか → 

 

 

五月病とはよく言ったもので

環境の変化の中お子さまたちは

初めは張り切って行ったり

緊張しながらも頑張ったり

でもちょっと慣れてきたこの頃

この先生イヤだなとか

疲れやストレスが出てきて

楽しい週末明け行きたくないってなる

 

幼稚園のママたちと話していても

お子さんが”学校行きたくない・・”って

言い始めてるって話を最近聞きます

 

ましてGW明けは

大人だって憂鬱・・・(だったな~)

子どもだって仕方ない

 

一時的なものであるならそう心配はないけれど

そういう時もあるはねって思えるママだったらいいけど

 

そんなお子様の心のサインを文字で読み取れる

子どもの筆跡診断士になれば

自分のお子様はもちろん

お子さまと携わっている仕事をお持ちの方も

役に立ちます

 

子どもの筆跡診断士は1日で資格が取れます


 

このデリケートな時期

親御さんとしてはしっかりと

お子さんの心のケアをしておきたいですね

 

何でも話してくれるお子さまなら心配ありませんが

お子さまは大好きなママやパパには

意外に話さないものです

 

もちろん 一時的なことやお子さまの中で

解決できることであれば問題ないのですが

早いうちに気づいてあげることで

大きな心の傷にならずに済んだり

何かあった?の声掛けをしてあげることで

お子さまが ママはわかってくれてるんだって

安心感が持てたらお子さまにとって

どれだけ心強いか・・

 

それには お子さまの文字を見るだけです

 

お子さまは素直なので

文字に心がよくあらわれます

 

字を整えることで

心も整ってきます

 

4時間の講座を受けるだけで

ご自分のお子さまの文字はもちろん

他のお子さまの文字も見ることができます

そのお子さんにあった接し方もアドバイスできます

 

お持ちのスキルにプラスして

活かしていただくこともできます

 

小さなお子さまがいらっしゃるママ

子育てが落ち着いて何か仕事を始めたいと

思っている方

私のような転勤族の奥さんでも

自分の自由な時間に好きな場所でお仕事ができます

 

こんな方にオススメします

 宝石赤 子育てにちょっと悩んでるママ

 宝石赤 お子さんと接するお仕事をされている方

 宝石赤 一生できるお仕事を探している方

 

経験が財産になっていく 一生できるお仕事です

 

あとは協会やエリアマネージャーを中心に

手厚いフォローの中で活動できます

 

鉛筆 子どもの筆跡診断士取得講座 鉛筆

【日にち】  4月27日(金)

【時 間】  11:00~16:00 (昼食時間含む)

【場 所】  名古屋市 本山駅 コープ2階 ルームⅡ(本山駅よりすぐ)

【費 用】  19,800円(ディプロマをご希望の方は別途3,000円))

【持ち物】 筆記用具

 

宝石赤 お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

日程が合わない方は下記までご連絡ください

 

 

夢を持ち 夢に向かって歩める子どもが

1人でも増えることを願って活動をしております

 

未来あるお子さんのために一緒に活動しませんか?

 

ママだって年齢とか忙しいとか言い訳にしないで

夢や目標を持ってみませんか?

 

ママも目標や夢を持ってキラキラ輝きませんか?

 

愛知県にはまだ日本筆跡セラピスト協会の

筆跡診断士・子どもの筆跡診断士が

いません

 

是非愛知県で名古屋で一緒に活動しましょう キラキラ

もちろん名古屋以外の方でも講座はできますし

お近くの認定講師をご紹介することもできます

 

仕事と子育てと両立は・・って

悩む人もいるかもしれないけど

自分のペースでできるお仕事です

 

チームなら助け合いもできます ピンクハート

 

1人でできることは限られていますが

 

チームならフォローしあったりできます

是非一緒にお仕事しませんか?

 

 

筆跡診断士取得講座 初級・中級・上級の詳細はコチラ→ 

 

 

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)      

     

  ゆめみる宝石  HP   開設しました キラキラ    

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

数秘セラピスト

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ