ただいま大分! | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!


こんにちは

筆跡診断士・セラピストの

有理 ~yuri~です

 

大分へ来て半年

初めて東京に帰りました 飛行機

 

東京が恋しくなったわけではないのですが

主人が結婚式に参列するため帰京することになり

じゃ私たちも帰ろうか・・と

 

やっぱりお友達に会えるのは

娘も私もとてもうれしく楽しい時間でした 音譜

子どもたちは始めの5分くらいはちょっとぎこちないのですが

そのあとはブランクを感じさせないくらい

笑顔で楽しんでいました

 

4年しか生きていない子どもにとって

半年ってものすご~く長い時間だと思うんですよ

でもそれを感じさせない様子を見て

たまに帰るのはいいなハート  と思いました

 

そして大分でも もっとお友達と遊ぼうと思いました(笑)

 

 

帰りに私の実家千葉にも寄りました

久しぶりに学生時代の友達とも会えました

近くにいるといつでも会えると思って連絡しないけど

こういうのっていい機会なんだなって思いました

 

・・・・・

 

大分空港に着いたのは夕方

そのまま家に帰るつもりが

”温泉に行きたい”

”行ったことのない温泉がいい”

という娘のリクエストにより初めての温泉に寄って帰りました

 

すっかり大分の人間ですね ニコニコ

おかげで疲れも取れて帰ってからも楽でした

 

なんかもうこんな楽しみ方ができるようになったんだなと

 

また 大分の生活を一緒に楽しもうねアップ と約束しました

 

少し離れてみて 大分のよさも 東京のよさも

改めて感じられてよかったです

 

どんな自分になりたいか・・・

ゆっくりお話を聞きながら 楽に楽しく生きられるように

一緒に改善していきましょう

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

 

           ベル SCHEDULE ベル

 

     必ずご予約をお願いします   

 

≪日時≫    9月29日(木) 11:00~13:00

≪場所≫    大分市  D.KANZAKI CAFE

≪費用≫    30分3000円 / 60分5000円

 

 

         ベル 予約・お問い合わせは

          yuriheart46@docomo.ne.jp

          090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ