ダメダメなときのバロメーター | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!


こんにちは

筆跡診断士・セラピストの

有理 ~yuri~です

 

 

私がダメダメなときのバロメーターの一つ

 

ブログを放置 ゲッソリ

 

ポジティブな私が珍しく凹んでるとき

ちょっと自信をなくしているとき

仕事に対して はてなマーク になったとき

そして疲れているとき・・・

 

ブログのストックも結構あるけれど

何となく乗らないので放置してしまいます

 

3,4日前 朝起きたら左目が腫れていてビックリ

翌日は右目がボクサーの試合翌日のように腫れ

外に出るのにサングラスが手放せない状態

 

リンパがパンパンに腫れていて

私大丈夫かな?って・・・

 

何もやる気が起きないし 

だるい

 

たまたま予約してあった

リンパマッサージに行きスッキリしました

体の中の悪いものが出ていくのがわかりました

 

そのあと疲れが体からドーッと出てきてる感じで

まだ本調子ではないです

 

でも主婦はこれで寝てられるわけでもなく

明日から雨の予報と聞けば洗濯をして

そして雨に降られたりしてイライラしたり・・

こんなことなら初めからコインランドリーに行けば

よかったなんて後悔したり なんか空回り

 

やっぱり元気がないと何もかもだめだわ~

 

まして人のお話を聞くのは

とってもパワーのいること

パワーがなかったらできない

 

昨日は夕飯を作る気力もなかったけれど

今日は頑張ってスーパーへ行き

サンマを焼いたり栗ごはんを作って食べ

少し元気になりました

 

やっぱり食事からよねっ 割り箸

もう少しで復活できそう

 

これも元気のバロメーター

コーヒー・牛乳・お酒が

あまり飲みたくない・・まだ

 

体力に過信して 倒れるタイプなので

その前で止められてよかったと思おう!

 

そしてこういうときこそ身の回りの整理をしながら

これからのこと考えていこうと思う

 

焦りすぎてはいけない

少しずつ・・・ 

 

でもこうやっていろいろと悩んだり迷ったりして

また進んでいくのだと思います

 

猪突猛進な私も

たまには振り返ったり

冷静になってみたり

立ち止まってみたり・・・

 

必要ですね!

 

 

みなさんも夏の疲れ出てませんか?

体からの信号を受け止めてくださいね!

 

 

どんな自分になりたいか・・・

ゆっくりお話を聞きながら 楽に楽しく生きられるように

一緒に改善していきましょう

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ