ママたちも夢を語ってますか? | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!


こんにちは

筆跡診断士・セラピストの

有理 ~yuri~です

 

 

今日 『子どもの筆跡診断士資格取得講座』 を受けてきました

 

将来に関心がなく 何をしたらいいのかわからない

夢を持てない子供が増えているという話の中で

 

私たちママも夢を語っているか?

と言う話になりました

 

”語ってないね・・・”

 

これでは 子どもが夢など持てるはずがないですよね

 

夢を語るどころか 会話の時間すら減っている現実

 

 

 

子どもに何になりたいの? と言う問いかけをして

そこから何か思い描いて話を膨らませていくのも楽しいし

 

ママもこれからこうなりたいんだよ~って話すのも素敵 キラキラ

 

小さいことでもいいと思うんです

 

・ちょっとお金が溜まったら大きな冷蔵庫が買いたい!とか

・もっと九州を回りたいね!とか

・業者の人にお風呂掃除してもらいたい!とか・・(笑)

 

未来に向けての明るい目標や夢を話す時間って

大人も子どもも楽しい時間です

 

 

ちなみに うちの娘はある時

お医者さんごっこをしながら

”お医者さんになりたい!” と言い

翌日 工事現場を見て

”こういうお仕事したい!” と言ってました

 

4歳の娘の夢は 無限ですね・・風船

次はどうくるか??

楽しみです

 

 

どんな自分になりたいか・・・

ゆっくりお話を聞きながら 楽に楽しく生きられるように

一緒に改善していきましょう

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

 

           クリップ SCHEDULE クリップ

 

     必ずご予約をお願いします   

 

 プレゼント ワンコインモニター診断 

       (モニター診断はこれで終了です)

≪日時≫   9月8日(木) 11:00~13:00

≪場所≫   大分市五番街  LLOYED COFFEE

≪費用≫    15分500円 

 

 

 

 プレゼント セラピー

≪日時≫    9月12日(月) 11:00~13:00

≪場所≫    大分市  D.KANZAKI CAFE

≪費用≫    30分3000円 / 60分5000円

 

 

         ベル 予約・お問い合わせは

          yuriheart46@docomo.ne.jp

          090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ