自己プロデュース力を身につけるには・・ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!


こんにちは

筆跡診断士・セラピストの

有理 ~yuri~です

 

 

今のところ

大分で一番気に入っている温泉 温泉

  ↓

鬼石の湯

 

露天風呂がいいのときれい

それなのにすいていて最高です!!

 

何回も行っているけれど

この前初めて気が付きました

 

巨人の選手たちのサイン

 

 

長嶋茂雄 さん の筆跡も・・・

 

勝手に筆跡から読み解かせていただきました

 

ルールにとらわれず自由で強い自信を持っている

タフで集中力があり忍耐力も抜群

 

相手に自分をどのように見せたら良いかというセンス

(自己プロデュース力)にも長けている

 

ギャラリーが多くスポットライトを浴びるとますます燃えるタイプで

華やかで目立つ存在

 

また 物でも人でも感動しやすく入れ込みやすい

感情の赴くままに夢中になってまわりが止めても止まらない

陶酔しているような状態を好む感覚があります

 

なんだか 長嶋さんそのものが

字にも表れていますね・・・

 

この長嶋茂雄さんのような 

 自己プロデュース力 が欲しい方

 

『人』 の左払いに注目です 目

   

左払いを長く書く   

 

『人』 だけでなく 『美』 『大』 『様』 など・・・

 

指輪 恋人の欲しい人

ドレス 華やかで目立った方がよいお仕事をしたい人

 

ちょっと左払いを意識して

    長めに書いてみましょう !

 

文字の書き方を意識して変え

それを継続して続けることで

無意識をに思い込んでいる自分のセルフイメージを

変えていきましょう

 

 

 

どんな自分になりたいか・・・

ゆっくりお話を聞きながら 楽に楽しく生きられるように

一緒に改善していきましょう

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

 

           クリップ SCHEDULE クリップ

 

     必ずご予約をお願いします   

 

 プレゼント ワンコインモニター診断 

       (モニター診断はこれで終了です)

≪日時≫   9月8日(木) 11:00~13:00

≪場所≫   大分市五番街  LLOYED COFFEE

≪費用≫    15分500円 

 

 

 

 プレゼント セラピー

≪日時≫    9月12日(月) 11:00~13:00

≪場所≫    大分市  D.KANZAKI CAFE

≪費用≫    30分3000円 / 60分5000円

 

 

         ベル 予約・お問い合わせは

          yuriheart46@docomo.ne.jp

          090-83104946

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ