久しぶりの福岡 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

    結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!


こんにちは

 有理 ~yuri~です

 

パパが夏休みをとれたので

福岡まで行ってきました

 

何十年ぶりかな?

博多の駅ビルは甘ーい匂いのする

おしゃれなスイーツがたくさんあって娘は大喜び音譜

 

パパがお昼寝している間 娘とお散歩

せっかくなので大分にはない Billsでデートドキドキ

 

 

娘とこんなデートができるようになるなんて・・・

 

福岡は都会 アップ

私たちは大分のほうがやっぱり好きかな~

 

 

夜は屋台も惹かれたけれど

川が見える個室で水炊きをいただきました

 

 

ゆっくりできてお酒も飲めて幸せ ラブラブ

 

 

翌日は パパも私も初めての大宰府へ

 

 

 

帰りは中津に寄って帰りました

 

黒田官兵衛で有名になった中津城

 

 

そして福沢諭吉の資料館へ

 

思わず福沢諭吉の筆跡を見てしまう・・・笑

 

 

 

ドキドキ yuri’s Heart Therapy ドキドキ

 

数秘術をベースにお誕生日・お名前から

あなたの人生を読み解き

あなたの才能・使命・課題など

メッセージをお伝えします

 

筆跡からもあなたの性格を読み解き

理想を叶える筆跡をお教えします

 

数秘術と筆跡改善で 自分と未来は変えられる 

 

  ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

      090-83104946

 

9月~セラピー始めます

 

時間  平日11時から13時 (それ以外の時間も応相談)

場所  大分駅周辺カフェ (詳細はこちらから連絡いたします)

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ