ジタバタ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

久しぶりに道路で寝そべって駄々をこねている幼児を見ました〜


車はものすごく徐行でそばを通ります。


幼稚園くらいのお姉ちゃんは

ジャイアントコーン(アイスクリーム)を買った帰り道。寝て泣き叫ぶ妹はクーリッシュを握っています。

二人別々の財布(ジッパー付き透明な袋)から時間をかけて払い、レジで私は後ろで待ちました。


ママがなだめてもなかなか起きない妹。


(あーチョコもアイスクリームも溶けちゃうね。

うちの子は2人とも静かな子だったのは奇跡だなーありがとうございます。)


と思いながら追い越しました。