家族LINEグループ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

子ども1の相方さんは4人兄弟で、

子ども1は義家族のグループLINEに入れられて

うざいので、

グループミュートにしている

とスクショを送ってきました。


何なのこの義父。

入院中家族グループに

病院から送りまくり。

連投で猛烈で

誰からも反応がないので

「みんな仕事中か…」

とやっと気づいて

「ママに直LINEします」


うざいマイホームパパ

かまってちゃん。

男のくせにうっとおしい!


退院後家族(婿、嫁も)招集して

食事会の算段(本人主導)。

子ども配偶者全員社会人の所帯持ち(幼子もあり)を全員集めて、退院したら宴会がしたいなど

忙しくて無理!と

お流れになったそうです。


私も夫も、親とも兄弟とも仲良くなく

いとことは法事でしか会わないわが家とはかけはなれた

大家族の仲良しこよし。


「世の嫁の義実家嫌いがわかるでしょ。」

と送ったら

「正月しか行かない。」

と子ども1は言っております。


離れて最低限付き合えとアドバイスしました。