墓穴を掘る | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

深夜、サッカーの決勝を見ながら子ども1を探し、相方さんとLINEをしてあのへんに居た、似てるの居た、と交わしていました。


子ども1は、ほぼ寝ずに無事に帰国して、帰り道にマグロ丼とうどんセットを食べた写真が来ました。

(帰宅しても欲している食べ物は何も出てこないから)


醤油まみれになるが良い(笑)


わざわざ相方さんから送信してくれた免税のお土産に

私がいらんこと書いた気がして、

難癖をつけたと思われたかな。

とても反省。反省。

うざい姑になりたくない。


もう相方さんから何も知らせてくれなくていいよ。話すことは無いし。

これからは、あちらから来るまでLINEは送りません。