元気そうな姿 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

11時間の旅をした子ども1が

国際映像デビュー😁


君が代の時は

選手と

応援客も映りました。

歌ってるし。


30人くらいしか居ないし

声出してる客は6人くらいしか居ないので

画角に入れられたみたいです(笑)


日頃のリーグ観戦で熟練の応援。

口が開いております。


試合後のハイライトシーンでまた映りました。

テレビで映ってもカメラが間に合わないから30秒後の配信TVerも見ました〜


脂質カットダイエットは継続で

痩せは持続中みたいです。

ホテルは選手と同じにしたそうで、近くて安心です。




19日は隣国UAE戦。

義妹の帯同していた国ですな。

こんな砂漠色の遠くに行ってすぐで、心細くて

親のことで私を国際電話で罵倒する気持ちも分からないでもない。