歩いたけれど | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

春休みの陽気でした。


花粉の陽気でもありますね。

私はスギよりヒノキ花粉症なので

四月中旬まで辛くなります。


天井に止まっている小バエ。

ハエ叩きはどこにいったのか

探せどないので

百均に買いに歩いて行きました。

一度に何ヶ所も寄って買い物をするのも

ルートを考えて歩くので脳トレになります。間違えて買うことも有り(笑えん)。

重いものは最後に寄って買うとかします。


銀行ATMに寄り

次はハエ叩き、排水口ネット、

サツマイモ(紅玉を買ってるので一緒にバターと砂糖で煮る予定)

食料品、

の順です。




オニギリ1個分も無い消費カロリー。

マイナスどころか空腹でティラミス買って来てエスプレッソ淹れてばくばく食べたから最悪です。


毎日歩いたり記事読んだりして

ノルマ達成して、ガラガラ抽選しても

最近当たり(dポイント)が出なくなりました。

オヤジが始めたポイ活ですが

オヤジおいかり💢

「シケちょる!」

どこでも渋くなっていますねー

(楽天も改悪らしいです)