再放送ドラマ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

ランチの女王がTverで始まりました!


12年以上前でしたが、夕方の再放送で二度みました。

竹内結子、江口洋介、森田剛、妻夫木聡…

豪華でした。

リアルタイムは忙しい夜でみられなかったから再放送はありがたかったです。

小学生の娘と101回のプロポーズもみました。

"やまとなでしこ"は何度もやっていましたね。白い巨塔は夕方4時からじっくり一人で集中してみられて良かったと思いました。


今は朝も昼も午後も長時間の情報番組ばかり。(オヤジはよくまぁ見続けられるな〜)


名作は再放送して欲しい!

と思ってきたら配信が始まり、うれしいです。

オヤジと一緒に

"不適切にも…"をみても深く理解できないらしくて笑いもしない。

腹が立つので

もっぱら別室でみたり、深夜早朝にTverです。


「月9やってるぞ。」

とか言いに来るなよ💢