昨日の私 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

夫に付き合う日は

家事は最小限で過ごし

もいちど寝ておくのよ(昼前に)。


早起きの私が

昼起きの夫と、同様に

夜半まで元気でいろ

と言うのは、とうてい無理なんですよ。


朝(昼)飯、夫はバターロールを勝手に食べろと放置しまして、


私は朝バナナヨーグルトに黒胡麻ときな粉と蜂蜜と低糖アイスコーヒー。

昨夜のハンバーグでお腹がもたれていたので軽くね。


この後腹痛伴うホカホカふわふわのお通じ3回。出かける用事の前に下しやすい困ったおなかです。


止瀉薬を飲み昼はクラッカーだけにして

夕飯は優しく、TNCうどんマップとコラボのうどん。

飲み干したらうどんの人の字が出てきたよ。



外野席一列目で甲斐のテラスホームランを正面真下に見て大騒ぎ。

あからさまな左にずれた柳田シフトを息子にすぐ知らせました。



3塁手(岡本)が2塁に

遊撃手(坂本)が2塁左に

2塁手は?右翼手の前に守っておりました。

行き天神からバス、帰りは地下鉄まで歩き

7700歩。場内うろつかず、歩数はまあまあです。