17度 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

三月を思わせる暖かさ。

でも雨が近いのでおひさまの光はありません。でもあたたかい。


リビングでアクリルのプルオーバーが暑いのでヒートテック(極暖カラー下着)だけになりたい気がしたら、なんと夫がストーブをつけていました。室温22度。

やめてくれ〜

夫は、ヒートテック極暖、薄手ウールセーター、トレーナースエット、ダウンベストにフリースを重ね着しています。5枚!

なのに寒いという変態。

春にいつまでもダウンコート着るお爺さんみたいに、時期錯誤な体感温度を持ちます。

夕飯を早々にすませ、片付けたら北の部屋に移動して別々に過ごします。テレビも別。


おかげで、12月の電気代は一万円を超えていました。