スノービューティとミラコレ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

昨年 スノービューティー2016を自分用に買いました。
すごく良質な テンカフン おしろいです。
 

 

 

子ども2に貸したら とても気に入って欲しがったので

今月誕生日だから プレゼントに買ってあげました。

 

「天神とかは、予約制で売り切れだよね~

どうしよー。どこに行ったら あるかなぁ。」

と 心配していたけど

 

近所にドラッグストアがありまして 

「そこで私 買ったし 今年もあるよたぶん。 穴場よ(笑)」

 

あっさり買えましたよ。

11月20日頃発売開始で

100個入荷で 年内でおおよそ売り切れるらしい。

 

2017バージョン。

たいそう お喜びな子ども2。

さっそくSNSで発信して私にもLINEくれた。

ありがとうのスタンプ付きで。

 

だ~か~ら~ だいじなところで親に報いてくれよえーん 

 
{272ABDAD-44D9-4EEA-8423-BFA4C1DAC8B6}

 

 

ミラノコレクションを所望していたけど実物をみたら

今年のは家置き用で持ち運びには厚くて大きいし

黄色い色だったので 

おそろいのスノービューティー(白っぽく透明感のある仕上がり)にしました。

(私の一存で)

 

以前は薄いのもあったのねー↓

これは置いてなかった。