1%のシアワセ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

人生は辛い事ことばかり。
だけど小さな幸せを感じる瞬間があるから生きていける。

とどこかで読んだけど

子育ては
つらいこと>>>良かったこと
たいてい こうです。

ただし、子どもによって そうとう違います。

せっかく いい感じで 楽しく過ごせていたら
(私がちょっと調子に乗って高揚していた点も否めないが)

突然 全否定される。
私の生き方すべてを打ちのめす言葉を言われてショック。

何様?
自分は 大バカやっておいて
忘れたのか。
あなたはそれほど偉いのか。はいはい。

それでまた 気分が落ちる。
しばらくは声を発さず、無言で過ごして早く寝ます。



はい、親子間でこれですから (^_^;)

お仕事で他人様の中におられるみなさまのご苦労は
いかほどかと・・・