一度に用事をすます | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

アヒルの代理店へ 

入院給付金の 請求用紙をもらいに行きました。


これを病院に依頼して(これが6000円ほどかかる)

書類がそろったら 提出すれば

給付金が振り込まれます。



街へ出て

銀行振り込み

仕送り振込み


確定申告提出 会場について2分で,

焼いてきた書類の提出終了。

(手ほどきをうけながらのPC投入は 大変混雑して待たされていました。)


三越の大京都展へ~


たまらん人出で ババ ジジ 多過ぎ!

会場が狭いところに行列ができれば 通り抜けできません。


もっと広く!


申し訳ないけど あんな狭い会場なら

車いす と ベビーカーは ・・・・

楽しみにして来たおばあちゃまも身動きできず困ったでしょう。


大丸も阪急も催事場は狭くて


かろうじて 岩田屋が見やすいかな。


とにかく 初日と最初の日曜に行くもんじゃないですね。

あー八つ橋と漬物の試食は美味しかったけど抹茶ソフトを食べる場所も混んでいて断念。

疲れました。


地下で デパ地下の定番の店のお菓子と野菜を買って帰りました。