私の仕事 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

夫が出来なくなったことは車関係。


左折左折で 点検に持っていきました。





車屋さんは 

買い換えてもらうために 点検だけでも家まで取りに来てくれたりして

10年、ずっと親切にしてくれたんだけど、


次のお目当ては 息子。


買ってもらえないかと  親切にしてくれます。


「残念だけど 西日本にはこないようで」 と伝え


「お乗りになってますか~?」

と聞かれて


「はぁ、病院へ。うちの、 じきに乗れなくなるかも。 」 と 言わなくていいことを言っちゃった。


あーあ、バカだ。


親切終了かな。





待ってる間  珈琲タイム。

無料の自販機は あまり美味しくない。


コーヒーはドトールだったけどミルクがまずいのかな。


おかわりで イチゴオレ。


間違えてホットにして オエッ・・・・・・


残しました・・・・・