休憩を挟まねば | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!


街へ銀行の用事や

ついでの買い物に出かけるたびに


日本の経済は


女性の消費で成り立ってるんだなぁ


と痛感します。


女って よく買うなぁ・・・・


女って よく飲み食いしておるなぁ・・・


旦那さんのいない昼間限定なのでしょうけど(‐^▽^‐)



働く場もしかり。

病院もそうですが、販売業も



女性パワーで成り立ってますね。



大丸の本館と 東館を つなぐ地下通路は


おばあちゃんたちの休憩所。(椅子がありますので)


見て回るのも、疲れるの。  気持ちはわかるよ~


目のやり場に困って

どこ見ていいのかわからなかったです。









おばちゃんは、

一人で人目を気にせず過ごせるお店を知らないの。


ラ・カンパーニュ(三越地下入口)か


ここ、

ナナズグリーンティー。


今日は抹茶の気分でした。


コスパの一番よさそうな白玉パフェを。


ながめのいいカウンターで公園を見下ろしながら 休憩しましたー。

歩きすぎて脚を無理すると あとが怖いのでね。



宿り木のような椅子は

座れない!失敗した! と思ったけど

慎重によじ登って座ったら座面が大きくて、腰には問題なかったです。


そんなところも 大事なポイント。



おいしゅうございました。