豚骨ラーメン | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!



20年くらい前に 夫と食べに行った思い出の店。

420円くらいでした。

カウンターの高菜漬けと紅ショウガ は自由盛りだった 記憶。


長浜とか 屋台系 観光客用の 重い白濁もいいけど

これは しょうゆとんこつっていうのかな

好みです。


あっさりは 年齢(笑)


これは一食用。

三越で買いました。


お店のあたりは 再開発でしょうか

市場とか〇キョウとか なくなってるみたい。

また食べに行きたいです。